【「天気悪いけど、おはよう✌︎(’ω’✌︎ )」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「天気悪いけど、おはよう✌︎(’ω’✌︎ )」
    夏向
    「天気悪いけど、おはよう✌︎(’ω’✌︎ )」

    おはようございます(╹◡╹)

    今日は本業おやすみday。

    久しぶりに早起きしてみて、いまはパック
    してる最中のかなたくんです。

    最近は美容意識エグすぎて、時間ある時は朝晩
    パックをしてしまうというなんとも家計を
    苦しめてしまう習慣が身について
    しまいました(*´-`)

    まぁ、これで肌キレイになって
    カッコ良くなるなら良しとするか✌︎(’ω’✌︎ )


    みなさんも、自分のなりたい像
    ってあるんじゃないでしょうか。

    キレイになりたい、かっこよくなりたい、
    モテたい、筋肉つけたい、お金稼ぎたいetc.

    最初はかなたも美容意識低かった。
    サプリ朝昼晩飲むのだるいし、
    肌ケア面倒だしね。

    でもちょっと肌キレイになってくるのが
    目に見えてくると自分のモチベが上がって
    段々楽しくなってくるんだよね。

    そうゆう経験ってみなさんも
    これまで生きてきて1度はありませんか?

    ちなみに、21日続けてしまうと
    もうそれ自体が習慣になってしまって
    それからは継続しやすいそうですよ笑

    だから何が始めるときはかなたは、21日
    がまず勝負やなと思って取り掛かります✌︎(’ω’✌︎ )

    さあさあ、長くなりましたが今日もがんばり
    ましょっか(╹◡╹)

    みなさんにとって良き一日と
    なりますように^o^

    かなたでした(*☻-☻*)




夏向の写メ日記一覧