【自分で理由を作らないこと】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 自分で理由を作らないこと
    夏向
    自分で理由を作らないこと

    これやりたいなぁ、あれやってみたいなぁっていうことありませんか?

    例えば、ゴルフに挑戦してみたい!あのカフェに行ってみたい!この職業に就きたいから学校に通いたい!

    でも自分にできるか不安。すぐ辞めそうだから。あのカフェは自分には敷居が高いから。お金が高いから。

    色々あると思います。

    でもそれって自分自身がやれないという理由を作っているのがほとんどのケースだと思うのです。

    もしかしたら挑戦してみたら良い発見があるかもしれないし、ステキな人との運命的な出会いがあるかもしれない。すごく人生に深みが出ると思いませんか?

    人生に深みが出るように、何かに挑戦してみませんか?

    CANDY TOKYO かなた




夏向の写メ日記一覧