【『価値』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『価値』
    夏向
    『価値』

    こんばんは(^ ^)。

    徐々に日課となってきた写メ日記ですが、今日も更新しますよ(o^^o)

    今日は「価値」という題材でお話させて頂ければと思います。

    何かサービスを受ける際に払うお金ですが、お金とはその価値の大きさです払う金額が決まります。

    女風はじめたての頃は実は、お客様に接客をしお金を頂くことに罪悪感というか、良い感覚を持ってはいませんでした。

    それはなぜだったのか?

    今思い返すと自分に自信がない、自分の接客に満足いっていない、頂くお金以上の価値提供がお客様にできていなかったからだなと。

    今はお陰様で、1年弱この業界に関わらせて頂いて自分に自信がついてきたのもありますし、頂くお金以上の価値提供をするにはどうすれば良いか?ということまで考えられるようになりました。

    日々アップデートしたかなたを皆さまにお届けできるように、頂くお金以上の価値提供ができるように精進していきたいと思っております。

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(o^^o)
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    ミテネ⤵︎

    
かなちゃんのX(Twitter)
    
@CANDYTOKYO_KTS 



    ホームページ
    https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/%e5%a4%8f%e5%90%91/

    
❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎




夏向の写メ日記一覧