【ちょっと悲しかったこと】- レン(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

レンの写メ日記

  • ちょっと悲しかったこと
    レン
    ちょっと悲しかったこと

    こんにちは^ ^

    最近Twitterのフォロワーさんが増えてきて
    少しは認知してもらっているようで嬉しいです。

    基本はフォロー返しております。
    ユーザーさんはもちろんですが、セラピさんも。
    これもご縁ですし、純粋に嬉しいから。

    僕も他店のセラピさんに興味があり、
    純粋に顔が好きなセラピさんや
    こんな風に人生経験を積みたいな
    と思わせてくれるセラピさんは
    どんどんフォローさせてもらってます。

    ただ、セラピさんでもフォローバックすると
    相手からすぐにフォロー解除されてることがあり、
    さすがにフォロワー稼ぎに使われてたと思うと悲しいです。

    相手に期待してるから
    裏切られた気がして
    負の感情を抱くのだけど

    だからといって相手に期待しないのも
    ちょっと違う気がするし
    自分にはできません。

    お人好しで、人の感情を深読みしすぎて
    疲れちゃうことも多いけど、
    そういうとこ嫌いじゃなかったりもします。


    レン


    ----------------------------
    Twitter・ホームページはこちらから!
    https://linkfly.to/404235uuQYE
    ----------------------------




レンの写メ日記一覧