【女風セラピストになったキッカケ】- 紬【つむぎ】(女性用風俗帝 横浜店)神奈川/性感マッサージ

女性用風俗帝 横浜店

神奈川/性感マッサージ/関東全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紬【つむぎ】の写メ日記

紬【つむぎ】

紬【つむぎ】  (36)

プロフィールを表示

  • 女風セラピストになったキッカケ
    紬【つむぎ】
    女風セラピストになったキッカケ

    こんにちは!紬です!

    女風セラピストになったキッカケでも話そうかなと思います。
    長くなるけどよかったらみてください!

    今まで業界の存在すら知らず、
    そういう世界がある事を知ったと同時に興味を待ち好奇心で飛び込んだ感じではあります。

    もちろんそれだけでただ飛び込んだ訳ではなく、
    普段からリラクゼーションを仕事にしているセラピストであり、
    この技術や経験も活かせるのでは?と思ったり、
    昔から女子力が高いとか、女心がわかってるとか、女子会に誘われたりとか
    恋バナが好きだったり、恋愛相談をされることも多く

    なんでも話せるし安心感がすごいとよく言われます。

    性のことだったり、そうじゃない事ももちろん
    周りの友達やパートナーにだってなかなか言えずに抱え込んでいる事
    そう言ったものを少しでも吐き出してもらえたら嬉しいなと思った事もキッカケです!

    僕自身エッチなことが好きなのはもちろんです。
    昔から思ってたのはエッチな事に対して少し腰が引けたり
    殻を破れない人が多くいると思います。
    でももっと開放的になってパートナーにだってやりたい事はもっと曝け出して良いと思う!
    たくさんの人に楽しい事なんだって事を知ってほしいなって思います!

    貴女のエッチライフがもっと魅力的で楽しいものにできたら嬉しいです!

    ちょっと何言ってるかわかんなくなってきたけど今回はこの辺にしときます笑




紬【つむぎ】の写メ日記一覧