【○○持っていますか?】- 衣流(女性用風俗帝 横浜店)神奈川/性感マッサージ

女性用風俗帝 横浜店

神奈川/性感マッサージ/関東全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

衣流の写メ日記

  • ○○持っていますか?
    衣流
    ○○持っていますか?

    女性用風俗 帝 横浜店の衣流です。





    夢を持っていますか?​​











    大人になると​現実を知ってしまった影響か​







    疲れてしまっているのか​、​諦めてしまっているいるのか​​多く要因があると思いますが…​











    例えば​



    夢に向かっても​、中途半端になったとしまって​達成が出来なかった…​と思う方が多いかもしれません。​











    実際に私も​中途半端になることが多く​







    自分には何も自信がなく、​中途半端な人間と​



    考えてることが多くありました。​







    そのな時に​、武井壮さんの話しが​ラジオから流れてきました。​











    武井さんも​夢半ばで諦めたことが​あることを話していました。​







    ​進んだ分までは​武器になる​











    「動かないことは」最悪で​後ろに進んでも​前に進んでも​進んだ分の、両方の幅は​自分の幅を広げてくれます。​











    中途半端だって進んだ分は​自分への財産だと​



    ​話されていました。​







    それから兎に角やってみようと​思えるようになりました。​







    恐れず挑戦してみましょう。​











    やった人にしか見えない​景色、経験ができると思います。​







    ​今は多くのことを挑戦し多くの事を学ぶ事ができました。​





    なので、今からでも夢を持って挑戦しています。なんか熱くなってごめんなさい。



    皆さんの夢も聞いてみたいです。





    Twitter: @iru__mikado





    ご質問やご意見でも、などでもいいので



    お気軽にD Mお待ちしています。




衣流の写メ日記一覧