【好きな音楽】- 蒼來(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

蒼來の写メ日記

  • 好きな音楽
    蒼來
    好きな音楽

    どうも、日記低浮上ですいません。<br />

    セラピストの蒼來です!



    本日の横浜の空模様は大雨です☔️こりゃひどい。<br />

    こんな日はお家で大人しく過ごすのがいいと思います。



    なんだろ、雨って好きでは無いけどそんな日に聴きたくなる曲ってありますよね。<br />

    皆さんはどんな音楽を聴きますか?



    <br />

    僕は本当に色々なジャンルを幅広く聴いてて!<br />

    Jpopやアニソン、HIPHOPやレゲエ、邦楽から洋楽まで<br />

    でも主に90&#39;sが多いかな?



    ただあまり深く精通してないので、もしこの曲も良いよ!とかありましたらオススメして欲しいです!



    <br />

    僕と貴女で好きな音楽を共有できたら嬉しいな✨



    Twitterで聴いてる音楽のツイート良くしてるから、ささる曲とかあったら気軽に絡んでね、



    よろしくね✌️



    <br />

    以上、蒼來でした!






蒼來の写メ日記一覧