【新緑の香り】- 蒼來(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

蒼來の写メ日記

  • 新緑の香り
    蒼來
    新緑の香り

    気持ちのいい朝を迎えました



    セラピストの蒼來です!



     



    今朝は本業の方の出勤で緑に生い茂っている爽やかな香りと共に出勤までの道のりを歩いておりました!



    4月も越して暖かい豊かな気持ちになりました!



     



    さて蒼來の次回は7日(火)となります!



    ぜひこれを機会に新芽を摘みに来てくださいね



    心よりお待ちしております!



    (緑の写真撮り忘れた)



     



    以上、蒼來でした!



    気持ちのいい朝を迎えました





    セラピストの蒼來です!





     





    今朝は本業の方の出勤で緑に生い茂っている爽やかな香りと共に出勤までの道のりを歩いておりました!





    4月も越して暖かい豊かな気持ちになりました!





     





    さて蒼來の次回は7日(火)となります!





    ぜひこれを機会に新芽を摘みに来てくださいね





    心よりお待ちしております!





    (緑の写真撮り忘れた)





     





    以上、蒼來でした!








蒼來の写メ日記一覧