【女風を利用する目的?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 女風を利用する目的?
    千秋
    女風を利用する目的?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    みなさん好きな果物は何ですか?



    りんご、いちご、もも、ライチもいいですね!



    でも僕が1番好きな果物は梨です



     



    あのみずみずしさと甘さがたまらない✨



    夏になると店頭に並び出すのが楽しみでしかたない笑



     



    品種は二十世紀もいいですが、幸水が1番好きです



    もう少ししたら爆買いしよーっと



     



     



    さて、今日は少し真面目なお話で女性用風俗を利用する目的についてお話したいと思います!



     



    まず結論から言うと、女風を利用する目的なんて人それぞれです



    そりゃみんな考え方や価値観が違うから当たり前ですよね



     



    本来のお店通りにえっちな事をしたい人



    自分が気持ちいいと感じる場所を見つけたい人



    異性との触れ合いに慣れたい人



    人肌恋しくて男性と触れ合いたい人



    キスやハグなど愛情を感じる触れ合いがしたい人



    一緒に食事に行きたい人



    恋人みたいにデートしたい人















    あげればキリがないくらいこれでもほんの一部だと思います



     



    ですが、最終的な理想は皆さん同じで



    「自分の願望を叶えて人生をより豊かに彩る」



    だと思っています



     



    そんな1人1人違う願望を叶えるために僕の場合はですが、対面で行うカウンセリングより前の事前メールの時点で



    「せっかく来たんだからこんな事したい、できたらいいなという事はありますか?」



    と絶対お聞きしてます!



     



    その際は少し恥ずかしいかもしれませんが、ご自身のしたい事を教えて下さい☺️



    お会いするまでにどうしたらご満足頂けるかをしっかり時間をかけて考えたいです!



     



    セラピストをする上で常に頭の中に入れている言葉



    「相手が幸せになるのと自分が幸せになるの、どちらが大事なの?」



    この事をずっと考えながらこれからもセラピストとして頑張ります



     



    以上!女風を利用したみんなの人生をもっと豊かにしたい!というお話でした



     






千秋の写メ日記一覧