【触りそうで触らない?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 触りそうで触らない?
    千秋
    触りそうで触らない?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    僕は納豆が好きでよく食べるんですけど、1つ疑問に思ってた事があって…



    みなさん納豆✖️カレーって聞いたことあります?



    街のカレー屋さんやCoCo壱でもトッピングで納豆ってあるんですけど、実際どうなんだってずっと思ってて



     



    この前納豆カレーのチャンスがあったので好奇心で食べてみたんです!



    そしたら意外と美味しくて!納豆のネバネバがカレーと一緒に食べるとマイルドな食感?に変わって味もまろやかになってちゃんと掛け算になってました✨



     



    新しい食べ方が見つかって人生豊かになりました☺️←大げさか笑



     



     



    さて、今日は以前も数回オイルマッサージのお話はしてるのですが、少しバージョンアップしたのでその事についてお話したいと思います!



     



    まず新しいオイルを追加しました!✨



    今までは匂い付きのもの(イランイランとローズ)を使っていたのですが、今回追加したものは無臭です



    元から「無臭のオイルもあればこの後予定がある方も気軽にオイルマッサージ選びやすいな」と思っていたのでちょうど良かったです



     



    施術内容は背中や太もも、ふくらはぎのマッサージは今までと同じですが



    下半身、主に鼠蹊部周りのリンパを流して身体の内側を温めるマッサージを取り入れました



     



    性的に気持ち良くなるためには、冷えは大敵で海外の研究だと靴下を履いたままえっちなことをすると女性がオーガズムに達する割合が多かったそうです



    そんな冷えを吹き飛ばすためリンパを流して身体をぽかぽかにしていきます



     



    ここでリンパというと「ゴリゴリされて痛いのかな…?」と思う方もいると思います



    安心してください、実はリンパって撫でるだけでも流れるんです



    優しくゆっくり撫でて流していくので痛みもなくリラックスして受けていただけると思います☺️



     



    そして鼠蹊部周りには大きいリンパ節があるのでそこを重点的に流していきます!



    でも鼠蹊部の辺りって人間みんな敏感ですよね



    まだオイルマッサージなので大事なところはお預けですけど…



     



    「そのままいくと大事なところ触っちゃうよ?」



    「ここまでしてまだ触ってくれないの?」



    そんなハラハラドキドキもマッサージと一緒に楽しんでください☺️



     



    でもそんな状態で密着までしたら我慢できなくなっちゃうかな?



    えっちな顔になってて可愛いんだろうな



     



     



    以上!リンパ流しでぽかぽかえちえちなオイルマッサージはいかがですか?というお話でした






千秋の写メ日記一覧