【脱がせたい…!!?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 脱がせたい…!!?
    千秋
    脱がせたい…!!?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



    暑くなってくるとみずみずしいフルーツが食べたくなってきますよね



    この前近所のスーパーでライチの缶詰が売ってました



    ライチ自体食べた事が無かったのと、缶詰という物珍しさから購入✨



    (ジュースとかシェイクでライチ味の物は飲んだことあります、果実は初めてでした!)



     



    食べてみると缶詰特有の甘さはありましたが、少し酸味もあり夏のデザートにはピッタリでした☺️



    新しい発見があると生活が楽しくなりますよね



     



     



    さて、今日はそんな新しい発見についてお話ししたいと思います



    これは僕の勝手なイメージですが、女性用風俗を利用する際にほとんどの方が可愛いセクシーな下着を履いて来てくれている印象です!



     



    こちらとしても今日を楽しみにして来てくれたんだな、と分かって嬉しいですし何より眼福!!!



    ですがお恥ずかしい話、最近までそんな可愛い下着たちを見逃していたのです



    (見れても最後に着替えている時くらいなのでじっくりは見れてない…)



     



     



    こんなもったいない事はもうしたく無いので、最初のシャワーを浴びる前、嫌じゃなければ是非!僕が服を脱がせたいです!✨



     



    ですが全部脱がせてしまうと恥ずかしいと思うので下着までにしておきますね(一緒に入る場合は全部脱がせるよ?)



     



     



    「今日ちょっと上下違うやつだから…」



    「ブラトップで色気ないかもだし…」



    など少しでも嫌だなと思ったらその時は遠慮なく仰ってください次回の楽しみにとっておきます



    …実はブラトップ脱がす時の最後に髪がバサってなる感じも、上下違うけど化学反応でめっちゃエロくなるのも好きなんですけどね



     



    でも僕の好みよりあなたの気持ちの方が大事なので教えてほしいです☺️



     



    以上!いろんな下着が見たいよー!というお話でした






千秋の写メ日記一覧