【?NEWオイル?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • ?NEWオイル?
    千秋
    ?NEWオイル?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    本格的に夏が始まって暑くなってきましたね



    そうなるとよく見るのが「冷やし中華はじめました」のノボリですね



    実は僕、冷やし中華ってそこまで好きじゃなかったんですよ、嫌いじゃないけど好んでは食べないみたいな



    でも先日たまには食べようかと思って食べてみたんです、そしたら意外と美味しくて



     



    そこのお店のはスープが少し担々麺風な冷やし中華だったんですけど、それが良かった✨



    今度は王道の冷やし中華を食べてみようと思います!



     



     



    さて、今日はオイルマッサージで使う新しいオイルを入手したのでその事についてお話したいと思います



     



    その前に…今まで使っていたオイルはどういうものだったか簡単に説明すると、自然由来の素材で作られていて肌に優しくある程度伸びのある物を使っていました!



    匂いもイランイランとローズの2種類あって気分や好みでお選びいただいてました



     



    でも一つだけずっと考えていたのが「いい匂いだけど、この後予定ある人にはちょっと不向きかな…?」という事です



    そこまで強い匂いではないのですが、シャワーだけでは落ち切らず湯船に浸かってもらう必要がありました



     



    そんな悩みを解決したのが今回購入したオイルで、まず無臭です✨



    そして水溶性のオイルなので水で流してタオルで拭くだけでしっかり落ちます!



     



    ここまででも十分良いのですが、さらに自然由来の素材で作られており拭き取った後もお肌がつるすべになるという超万能オイルなんです



    (自然由来の物なので敏感肌の方にも◎)



     



    今まで通り香りも楽しみたい方向けにイランイラン、ローズのオイルも一緒に持って行きますね!



    当日、実際手にとって気になる所にテストしてから使用するのも大丈夫です



    ←というか肌トラブル気になる方は絶対やりましょ!肌に優しいと言っても絶対安全とは言えないので



     



     



    以上!お肌に優しい新しいオイル追加しました!というお話でした






千秋の写メ日記一覧