【心を落ち着けてから?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 心を落ち着けてから?
    千秋
    心を落ち着けてから?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    最近気温が上がりもうすぐ夏本番☀️って感じですね



    そうなってくると夏バテで食欲が落ちてくる方もいると思います



    「食べなきゃ体力つかないって分かってるけど、なかなか…」



     



    そんな方におすすめな方法の一つとして、食前にアイスを食べるというのはいかがでしょうか



    フードファイターの方もよくやるらしくて、お腹いっぱいになってきたら甘いものを少し食べるそうです



    そうすると、一回リセットされてまた食べられる様になるとか!



     



    しかも何も食べないよりはアイスでもいいからカロリー補給した方が絶対いいですよね



    夏バテで食欲ない時にぜひお試しあれ✨



    (因みに僕はあんまり夏バテで食欲無くなった経験がありません、なんでだろ?ほんとに食欲と性欲って比例してるのかな)



     



     



    さて、今日は最近ありがたいことに性感マッサージ前の指圧マッサージも褒めていただける事が増えてきたので、その時に意識してることについてお話したいと思います!



     



    以前の日記でも書いたかもしれませんが、そもそも指圧マッサージを1番最初にする理由って何だと思いますか?



     



    単純に体をほぐす意味もありますが、僕は1番はまず安心してもらう為だと思っています!



    男性と違い女性が性的に興奮するためにはまず「この男の人は私に危害を加えない人だ」と安心してもらえないといけません



    これはごく自然な事で、だって自分にとって嫌な事をしてくる人に興奮しなくないですか?



     



    なので指圧マッサージの際は細かく「ここ痛くない?力加減どう?」など聞く様にして、身体への触れ方や力の入れ方で「この人は私に危害を加えるどころか気持ちよくしてくれる人だ」と感じていただきたいです☺️



     



    1番の理想は安心と気持ち良さで副交感神経が優位になり、ついウトウトしてしまうくらいがちょうどいいですね



    (寝落ちしてたらキスで叩き起こすからね)



     



    そうしてリラックスした状態から少しずつ焦らしてマッサージや愛撫で心も身体も気持ちよくさせてください



     



     



    以上!指圧マッサージは安心する為に必要な時間です!というお話でした






千秋の写メ日記一覧