【一言でいえば、いちゃエロ?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 一言でいえば、いちゃエロ?
    千秋
    一言でいえば、いちゃエロ?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    さくらんぼが旬の季節になりましたね



    スーパーを見るとアメリカンチェリーや赤い甘そうなさくらんぼが並んでますね☺️



     



    僕は甘いさくらんぼも好きですが、意外とアメリカンチェリーの様な酸味があって硬めのさくらんぼの方が好きだったりします!



    あの酸味と硬さがクセになるんですよね、気づけば1カップ全部食べちゃってます



     



    チェリーはかわいくてパクッとつまめちゃうからいいですよね(人の話じゃないですよ笑)



     



     



    さて、今日は僕の施術を言葉で伝えるとどんなだろう?と自分で思ったのでその事についてお話したいと思います



     



    まずプロフィールやXの投稿など見てくださった方、ありがとうございます



    少しでも興味を持っていただけて嬉しいです



     



    その中でいろいろ、焦らしに焦らしてから〜とか、嫌なことはしません!とか布団でいちゃいちゃ〜とか書いてあると思うんですけど



    じゃあ一言で簡潔に言えば何なのよ…と思われた方もいらっしゃると思います←僕がそうでした



     



    なので!この日記で僕の施術の特徴を一言でいいます!



    それは…



     



    『いちゃエロ』



    です!✨



     



    施術中や施術後のシャワー中、キスやハグをしていちゃいちゃするのが好きなので、まず『いちゃ』を入れました



    (1番好きなのはキスなので沢山させてくださいもう嫌!って言われなければ事あるごとにしたくなっちゃうキス魔です)



     



     



    そして『エロ』は、焦らしに焦らした事で漏れる声や荒くなる呼吸を見て僕自身楽しみながら性感愛撫をするのが好きなので入れました✨



    さっきまで可愛い顔してた女性が今はエロい顔して悶えてるのを見ると、もっと乱れさせたいって思っちゃいます



     



    最近、ご予約いただいて施術する中でこの2つが特に強く出てるなと感じました✨



    なのでいちゃいちゃとエロ、両方楽しみたい方にはマッチしてるかな?と思います



     



    以上!僕の施術は一言でいうと、いちゃエロ!というお話でした






千秋の写メ日記一覧