【我慢はよくない…?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 我慢はよくない…?
    千秋
    我慢はよくない…?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    突然ですがみなさん、コロッケはおやつですか?おかずですか?



    コンビニのホットスナックやスーパーなどいたる所で販売しているコロッケ、観光地での食べ歩きにも適してますよね✨



     



    基本中身はじゃがいもが多いのでちょっとした軽食に食べる方も多いと思いますが、中には牛肉や豚肉などが入って食べ応えのあるものも



    でも関東圏ではコロッケ=おやつという認識らしいですね



    僕は東京出身ですが、コロッケは断然おかずとして食べてます!みなさん、あれはおかずです!



    なぜなら、ご飯に合うから



     



     



    さて、今日はエッチな時によく言われている事についてお話したいと思います



    またもやみなさん、よく「くすぐったいのはこれから感じやすくなる場所だよ」って聞いたことありますか?



     



    触ったり舐めたりした時に何にも感じない場所はこれからも何も感じない



    反対に、くすぐったい場所は少し我慢して続ければそれが快感に変わってくるみたいな感じなんですけど、今から言う事は完全に僕の主観なので間違っていたらごめんなさい



     



    くすぐったいものはくすぐったいです!



     



    人によってはそれを少し我慢すれば快感に変わる人もいるんでしょうけど、施術中の1時間弱でそこまでいくとは到底思えません!



    ましてや、我慢して結局くすぐったいだけだった…じゃあ施術も楽しめないですよね



     



    それだったら既に気持ちいいと感じられる場所を触ったり舐めたりされる方が断然いいと思います



    なのでカウンセリングの時に触ってほしくない所を聞くようにしてるのでその時に教えてください☺️



     



     



    以上!くすぐったいは我慢しないで教えて下さい、と言うお話でした






千秋の写メ日記一覧