【おふろたいむvol.2?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • おふろたいむvol.2?
    千秋
    おふろたいむvol.2?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    だんだん暑くなってきましたね



    家にいても外を歩いてても汗が体を滑り落ちるようになってきました



    そんな季節は冷たいものもいいですが、逆に辛いものでより一層汗をかいてやろう!と天邪鬼な一面も最近出てきました️



     



    とは言ってもそこまで辛いもの得意ではないのであくまで旨辛くらいがいいんですけどね



    最初は辛っ、後からウマッが癖になってどんどん進んじゃいます✨



     



    食べ終わってお店を出る時に唇がいつもより赤くなってるのもセクシーでいいなとか思ってます☺️



     



     



     



    さて、今日は先日の写メ日記でえちえち洗体についてのお話をして、それが更にパワーアップしたのでその事についてお話したいと思います!



    前回は洗い方がプロっぽくなりました!っていうお話だったんですけど、正直洗い方は変わってません



     



    じゃあ何がパワーアップしたのか、それは前回少しだけふれた泡を使ったもこもこ洗体になったことです



    泡だてボール(?)を使って洗面器にもこもこの泡を作ってそれを身体に広げながら洗っていきます✨



     



    すぐにこの泡を使ったもこもこ洗体にできればよかったんですけど、少しコツがいりまして…これは練習してちゃんとできる!と思ってから取り入れようと思いタイムラグができてしまいました



    でもそのおかげで今やしっかりした泡を作ることができて密着しても気持ちいいし洗浄力もちゃんとある泡になってると思います!



    (少し硬めの泡で手で挟むと弾力がある感じです!あと視覚的にも楽しめると思います)



     



    この泡を使ってシャワーの時間もいちゃいちゃしよ?



    ※桶がないお部屋だと泡を作れないので通常のえちえち洗体になってしまいます、予めご了承ください



     泡を作るのに3〜5分ほどお時間いただきます、その間はベットなど暖かい所でお過ごし下さい☺️



     



     



    以上!えちえち洗体が、えちえちモコモコ洗体になったよ!というお話でした






千秋の写メ日記一覧