【汗もスパイス??】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 汗もスパイス??
    千秋
    汗もスパイス??

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    皆さんご存知の通り萬天堂のセラピストさんはSNS(主にX)をやっている方が多数いらっしゃって、僕もやっています



    時々いいねもするのですが、最近自分のいいね欄を見返したら食べ物の投稿にばっかりいいねしてました



     



    セラピストさん美味しいもの見つける能力高すぎません?



    それとも僕が食いしん坊なだけ?



     



    女性の皆さん!萬天堂セラピストのXは性欲と食欲を満たすことができるとんでもツールです



    (ランチどうしよう?とか、スイーツ食べたいなって時にもおすすめです✨)



     



     



    さて、今日はこれから暑くなってくるのでその時に起こる問題についてお話したいと思います



     



    皆さん、暑くなってくるとクーラーつけますよね



    部屋に入った直後は涼しくていいんですけど、そのままにしておくとシャワーから出た後、そして施術中に



    「さむっ!」



    という感覚に襲われること多々あると思います…



     



    人間って恒温動物なので急激な冷えはもちろん体に悪いんですけど、女性の身体にとっては特に気を付けないといけない問題ですよね



    しかも女性の身体は男性に比べて温まるのがゆっくりなので一度冷えてしまうと施術が終わるまでに身体が温まり切らず、気持ちいいところまでいけないなんて事も



     



    それはダメだ!会いに来てもらったからには楽しい気持ちで帰宅してほしい!✨



    と僕は考えているので、愛の鞭だと思ってクーラーは入れても26~27℃で設定しています



     



    詳しく言うと最初部屋に入って10分間くらいは24℃前後で、シャワーの準備中やシャワーを浴びている時には26~27℃に変更して施術が始まる頃には少し暑いかな?くらいに調整しています



    そうして外気でも温めて、ハグでも温めて少し汗ばんでくるくらいがベストですね



     



    「汗ばんだ身体舐めるの嫌じゃないの…?」



    と思ったそこのあなた☝️逆にエッチなことをしてる時に汗をかけるのは今の季節しかないのです!✨



    僕は期間限定に弱い人間なのでぜひ味あわせてください



    ←なんか変態みたいですねでも汗と混ざったエッチな匂いも好きなのでもう変態でいいです



     



    もちろん汗かきたくない、暑いの嫌という方は一緒にちょうどいい温度を探していきましょう



    (温度感のイメージは「汗だくでエッチなことする」と言うよりかは「エッチなことをして少し汗をかく」です✨)



     



     



    以上!僕は汗の味も好きな変態ですというお話でした!






千秋の写メ日記一覧