【◎、○、△、×】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • ◎、○、△、×
    千秋
    ◎、○、△、×

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    みなさん、アイスが食べたくなる季節になって来ましたね☺️



    暑いとどうも冷たいものが食べたくなる、そんな時身近にあるのがアイスクリーム



     



    31やハーゲンダッツなどお高めのものも好きですが、僕はやっぱりスーパーカップやモウなど手の届きやすい、いっぱい食べられるアイスが好きです



    これは個人の見解ですが、バニラが美味しいアイスは何を食べても絶対美味しいです!間違いない✨



    食べ過ぎでお腹下すのだけ要注意ですね



     



     



    さて、今日はプロフィールにある一覧の○とか◎の違いってなに?についてお話したいと思います



    プロフィール作成の際に感覚でなんとなく入力していたのですが、それだと僕は分かっても見ている方はイマイチ掴めないですよね



    すみませんでした、ちゃんとご説明させていただきます



     



    まず、基本サービスは全て◎にしているのですがこれは



    「予め嫌と言われなければ、僕自身も大好きな項目ばかりなのでたくさんさせていただきます!」



    の◎です



    嫌な項目がある場合は事前にDMやカウンセリングで教えて下さい☺️



    (パウダーマッサージはオイルマッサージとどちらかお好きな方どちらかをお選び下さい)



     



    次に基本サービスの◎は



    「ご希望があれば喜んで!したい事があったらぜひ教えて下さい」



    の◎です



    カウンセリングの際にしたい事やしてみたい事をお聞きしてるのですが、その時に提案する項目もいくつか入っています



    ただ強制ではなく、提案なので嫌な場合はハッキリNoと言ってもらって大丈夫です



     



    無料オプションの○は



    「ご希望があれば喜んで!でも少し準備が必要なので予め教えていただけると嬉しい」



    の○です!



    ソフトSMや言葉責め等、少しマインドをSよりにしないと上手くできないので、できれば予め教えて下さい



     



    無料オプションの△は



    「上手くできる自身が無いので、こちらがメインの方はあまり楽しめないかも…」



    の△です



    正直に言うとこれらのプレイをメインで楽しまれたい方は千秋ではなく他の得意なセラピストさんにお願いした方が満足度が高いと思います✨



     



    コース対応の◎は



    「どれも大好き!ぜひ一緒に行きましょう✨」



    の◎です



    映画好きなのでいいですね☺️



     



    コース対応の△、ドライブコースはお恥ずかしながら私、免許証が欲しかっただけのペーパードライバーなので



    「僕が運転しなければ大丈夫」



    の△です



    僕の運転だと命の危険があるのでやめましょう



     



    コース対応の×はシンプルに対応不可です❌



     



     



    長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただければ僕の感覚とだいぶ近づいて来てると思うので当日のモヤモヤも起きにくいかな?と思います



    お付き合いいただきありがとうございました



     



    以上!プロフィールは適当に作っちゃダメよというお話でした






千秋の写メ日記一覧