【気持ちいいを、もっと。】- 堂馬(鹿児島萬天堂)鹿児島/性感マッサージ

鹿児島萬天堂

鹿児島/性感マッサージ/鹿児島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9535-0384

堂馬の写メ日記

  • 気持ちいいを、もっと。
    堂馬
    気持ちいいを、もっと。

    ども、堂馬です。



    最近、「気持ちいい」足りてますか?



    大人になるにつれ、スキンシップもだんだんしなくなる。



    このスキンシップ、いわゆる皮膚感覚は心と密接に関わっていて、気持ちいいに直結します。



     



      【心を空っぽにして、気持ちいいに没頭する】



     



    仕事、学業、家事、日頃の色んな場所からちょっと離れ、気持ちいいに思いっきり溺れてみてください。



    そして、また日頃の生活に戻る。



    すると、



    「あれ、なんだか心が軽い!」



    そうなんです、いわゆる充足感、気持ちいいが心を満たしてくれます。



    オイルマッサージが気持ちいい、癒やしが気持ちいい、〇〇が気持ちいい、



    気持ちいいが増えると、綺麗も増えちゃうんです。



    貴女の「気持ちいい」を、いっぱい私が増やして差し上げます❤






堂馬の写メ日記一覧