【自分メンテ?】- 堂馬(鹿児島萬天堂)鹿児島/性感マッサージ

鹿児島萬天堂

鹿児島/性感マッサージ/鹿児島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9535-0384

堂馬の写メ日記

  • 自分メンテ?
    堂馬
    自分メンテ?

    ども、人恋しい日は決まって海辺に行きたくなる堂馬です。



    今日、自分メンテをしにエステに行ってきました。



    オイルマッサージ、全身脱毛、ヒト幹細胞美容、と約4時間の施術を満喫しました。



    私堂馬自身、オイルマッサージはオプション可能としていますが、やはり技術向上の為には実際受ける他体得できません。



    また新たにパワーアップした堂馬をお見逃しなく!



    って話が逸れましたが、そこは初めて行ったサロンでしたが、とても清潔感があって快適でした。



    全身脱毛は以前行っていて、だいぶ目立たなくなり終了したんですが、そこのサロンさん曰く、「お肌も綺麗になりますよ♪」と言われ快諾。



    そして、結果は。。



    ほんとに肌も綺麗になってました♪



    どうもありがとうございます!



    で一個エピソードを。



    VIOのOをしてもらう際、スタッフさんが、「はい、では四つん這いになってくださーい」



    と一言。



    言われるがままに四つん這いになる。



    と。



    え?



    気持ちいい。。



    。。四つん這いってこんなに気持ちよかったっけ^^;



    と快感を押し殺しながら施術を受けました(笑)



    男性スタッフだったからよかったものの、これが女性ですスタッフだったら。。



    反応に絶望するところでした。



    そんなこんなで「密着の際の心地よさ」「オイルマッサージの技術向上」などなど、更にパワーアップした私、堂馬をお見逃しなく(どんなまとめやねんw)






堂馬の写メ日記一覧