【オリンピック見てますか??】- 響一(高松 萬天堂)香川/性感マッサージ

高松 萬天堂

香川/性感マッサージ/香川県・四国エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7745-5798

響一の写メ日記

  • オリンピック見てますか??
    響一
    オリンピック見てますか??

    こんにちは響一です✨️



     



    オリンピックが始まりましたね!



    もともとスポーツ観戦が大好きなのでテレビ、スマホ、タブレットでもっぱらスポーツ観戦してます⚾️



    野球、相撲、モータースポーツ、色々見てますが、この週末から始まったオリンピックはやっぱり熱いです



     



    アスリートの人達って何年も自分を鍛えて頑張って人生もかけて、本当に凄いと思います



    その姿を見てるだけで自分も元気を貰えますし本当に沢山の感動をありがとう!



    でもあまり見すぎ、夜ふかしし過ぎには気をつけないとですね



     



    しばらくお休みをいただいてますが、また8/5には戻ってくる予定です



    スケジュールは早めに更新しますね



    (写真は近所の田んぼに浮かぶ満月です️うちの周りは田舎です)






響一の写メ日記一覧