【お礼】- ハルヒ(盛岡萬天堂)岩手/性感マッサージ

盛岡萬天堂

岩手/性感マッサージ/盛岡発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-2410-4326

ハルヒの写メ日記

ハルヒ

ハルヒ  (35)

プロフィールを表示

  • お礼
    ハルヒ
    お礼

    沿岸のとってもかわいいお姉さんへ



    勇気を出して呼んでくれてありがとう!



    時が経つのが早く思えて、<br />

    短い間だったけど素敵な時間を共有出来て嬉しかったよ❣️



    また会おうね



    <br />

    はるひ



    <br />

    PS. お土産ありがとう<br />

    美味しく頂きました



    <html><body><p>沿岸のとってもかわいいお姉さんへ</p>



    <p>勇気を出して呼んでくれてありがとう!</p>



    <p>時が経つのが早く思えて、<br />

    短い間だったけど素敵な時間を共有出来て嬉しかったよ❣️</p>



    <p>また会おうね</p>



    <p><br />

    はるひ</p>



    <p><br />

    PS. お土産ありがとう<br />

    美味しく頂きました</p>

    </body></html>




ハルヒの写メ日記一覧