【初めまして?太陽です??】- 太陽(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

太陽の写メ日記

  • 初めまして?太陽です??
    太陽
    初めまして?太陽です??

    初めまして!



    萬天堂の太陽です☀️



     



     



    記念すべき日記初投稿✌️



     



    ....正直何書いたらいいかわかりません



     



    自己紹介はコメントに書いたしな〜笑



     



    てことで僕が萬天堂に入った動機をさらっと話しますと、



    正直、いままでぼちぼち遊んで(100人は超えてると思います笑)きましたけど、



    尽くしたい、期待に答えたい、感じてるところや気持ちよくなってるところを見るのが好き、



    という性格(性癖?)をもっと活かせるところはあるだろうかと考えた結果



    ここに辿り着きました



    そして



    若い人も熟した人も細い人もぽっちゃりした人も



    いわゆるストライクゾーンが広いところも自分の長所だと思ってます



     



     



    あなたの希望やお悩み聞かせてください



    大満足させて後悔させない自信があります!



     



    そして、



    お金はもちろんですが



    貴重なお時間と勇気を頂くので



    120%持てる力全部出してお仕事することを約束します



     



    あなたからのご予約お待ちしてますね☺️



     



     



    全然関係ないけど、



    この間食べたパンが美味しかった時の写真を載せときます‍♂️



    初投稿なのでモザイク薄め



     



     



     






太陽の写メ日記一覧