【バキバキ?】- なぎさ(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

なぎさの写メ日記

なぎさ

なぎさ  (38)

プロフィールを表示

  • バキバキ?
    なぎさ
    バキバキ?

    こんばんは〜ランカーのセラピストさんの予約満了の表記が羨ましくて仕方ないなぎさです☘️



     



    とりあえず今の自分にできる努力を全力でやるだけです✊



     



    今、ジムへ向かっております️



    夜遅くにトレーニングをするとアドレナリンが出て寝る時に目がバキバキに冴えてしまうので注意が必要ですね⚠️



     



    先日まさにその状況になりエッチな事を考えてたら更にバキバキになりいつの間にか3時になってました



     



    っていうどうでもいい話は置いといて…



     



    出勤スケジュール更新しました!



    9/19(木)21:00〜24:00



    9/20(金)21:00〜24:00



    9/25(水)10:00〜24:00



    9/26(木)10:00〜24:00



     



    そして…まだまだ新人割継続中です



     



    前日までに予約入らなかった場合は出勤取り下げるかもしれないです、ご了承下さい‍♂️



     



    良かったら僕と2人っきりで特別な時間を過ごしませんか?



    余韻と思い出の残る、そんな時間になるやうに全力で貴女のために尽くします



     



    ご予約に踏み切れない方がいらっしゃいましたらXのDMで不安がなくなるまで話しましょ



    <html><body><p>こんばんは〜ランカーのセラピストさんの予約満了の表記が羨ましくて仕方ないなぎさです☘️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>とりあえず今の自分にできる努力を全力でやるだけです✊</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今、ジムへ向かっております️</p>



    <p>夜遅くにトレーニングをするとアドレナリンが出て寝る時に目がバキバキに冴えてしまうので注意が必要ですね⚠️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>先日まさにその状況になりエッチな事を考えてたら更にバキバキになりいつの間にか3時になってました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>っていうどうでもいい話は置いといて&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>出勤スケジュール更新しました!</p>



    <p>9/19(木)21:00〜24:00</p>



    <p>9/20(金)21:00〜24:00</p>



    <p>9/25(水)10:00〜24:00</p>



    <p>9/26(木)10:00〜24:00</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そして&hellip;まだまだ新人割継続中です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>前日までに予約入らなかった場合は出勤取り下げるかもしれないです、ご了承下さい&zwj;♂️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>良かったら僕と2人っきりで特別な時間を過ごしませんか?</p>



    <p>余韻と思い出の残る、そんな時間になるやうに全力で貴女のために尽くします</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ご予約に踏み切れない方がいらっしゃいましたらXのDMで不安がなくなるまで話しましょ</p>

    </body></html>




なぎさの写メ日記一覧