【こんばんは?】- 灰兎(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

灰兎の写メ日記

  • こんばんは?
    灰兎
    こんばんは?

    みなさんこんばんは!



     



    灰兎です



     



    先週は台風が直撃しそうだ!と騒いでいたのに蓋を開けてみれば熱帯低気圧に変わったみたいで明日から天気も回復しそうですね☀️



     



     



    ここ数年でガチャガチャを至る所で見るようになりましたよね!



    たくさんあり過ぎてガチャガチャを見ていてもやらずに終わることもしばしば…笑



     



    最近なんとハム太郎のガチャガチャを見つけました



    世代ということもあり見ていたので内心めっちゃテンション上がっちゃってやや興奮状態で結局やらずに終わってしまいました



    ちなみにこうしくんとりぼんちゃんは名前もちゃんと覚えてます!



     



     



    それから男ながらカードキャプターさくらも毎週欠かさず見てまして、慌てん坊だけど決めるところはしっかり決める小狼くんも好きでしたがやっぱり雪兎さんに憧れてましたね✨



     



    雪兎さんは普段はとても優しくて柔らかい人なのに、変身するとその真逆な性格にギャップがあって女性のファンも多いのではないでしょうか?



     



     



    こんなオタクな一面もある灰兎と普段人には言えないオタクトークを一緒に楽しみませんか?



     



    おすすめのアニメや漫画も教えてくれたら泣いて喜びます



     






灰兎の写メ日記一覧