【気持ち新たに!】- 灰兎(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

灰兎の写メ日記

  • 気持ち新たに!
    灰兎
    気持ち新たに!

    みなさんこんばんは!



     



    灰兎です



     



    台風が近づいて来てますね️



    みなさんは台風に対する対策や食料や水の準備などしてますか?☺️



    灰兎はと言いますと…巣穴に隠れる準備を進めています‍️



     



    冗談はさておき、最近眉毛が気になっていて自分で整えるにも限界があると感じ眉毛サロンに行って来ました♪



     



    サロンに入ると落ち着いた音楽が流れ、アロマの香りが漂っていました



    受付の方はにこやかで、すぐにリラックスすることができました✨



    少し緊張していたけれど、その雰囲気にすっかり和んでしまいました♨️



     



    スタッフの方にどのような感じにしたいか希望を聞かれ簡単な受け答えの後に施術が始まりました!



     



    やっぱりプロ!毛を一本一本丁寧に整えていく手つきはまるで魔法みたいで、鏡を見せてもらうたびに、少しずつ変わっていく自分の顔の変化が面白かった



     



    施術が終わった後に仕上がりを見てびっくり❗️



    なんて言うか、顔全体がぱっと明るくなってキリッと整った感じに…



    たった少しの変化なのに、「こんなに変わるんだ!」と、思わず声に出てしまうくらい…!



     



    帰り道、車のルームミラーに映った自分の姿を見て、思わずにっこり



    眉毛の形が整っただけで、気持ちまでこんなに変わるなんて思ってなかったのでこれからも定期的に通おうかな



     



    お客様にもこんな気持ちになってもらえるようなセラピストになりたい!と強く思う日でした



     



    まだまだ駆け出し…でもこの気持ちを忘れずにこれから続けていくので、一度灰兎に会いにきてみませんか?






灰兎の写メ日記一覧