【愛は正義??】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 愛は正義??
    ひそか
    愛は正義??

    おはようございます。



     



    なんだか早く目が覚めたひそかです。



     



    好きな人が男性だろうが女性だろうが



    年上だろうが年下だろうがそこはどうでもいい



     



    その人の魅力に惹かれた事実が重要



     



    人を好きになれた自分は美しい✨



     



    あなたは誰を好きになったの?



    年齢を好きになったわけでも



    外国人だから好きになったわけでもないでしょ。



     



    周りから変だと言われる人でも



    自分がその人の魅力を知ってるんだからそれでいい。



    その人の魅力に気づけたあなたは素晴らしい✨



     



    誰かを好きになれるってことは



    人の魅力に気づけるってこと



    そんなあなたは凄いと思いませんか?☺️



     

    ひそかの魅力に気づいたあなた!



    そんなあなたは素晴らしい✨



    そんなあなたに是非お会いしたいな



    会いに来て頂けたらめっちゃ嬉しいな



     



    三連休の人も、そうじゃない人も



    本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!



     



    今日も素敵な1日になりますように






ひそかの写メ日記一覧