【人肌恋しい季節に?】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 人肌恋しい季節に?
    ひそか
    人肌恋しい季節に?

    おはようございます。



     



    本日出勤のひそかです。



     



    はじめに本日の出勤について



    変更があります。



     



    急用のため出勤時間を



    10:00〜13:00に変更しております。



    急な変更でご迷惑をおかけします‍↕️



     



    時間的にも1名様限定となります。



    限られた時間ではありますが



    お声掛け頂ければと思っております



     



    また、明日だったらひそかに会えるのに



    って方がおられましたら、XのDMにて



    ご連絡ください



    ご要望がありましたら



    10:00〜17:00で出勤が可能です



     



    夜も冷えてきて人肌恋しい季節になりました



    夜の出勤はなかなかできないので残念ですが



     



    日頃の疲れや旦那さまとのレスにお悩みの方



    心に孤独感や寂しさを抱えた奥さま方の



    助けになりたいと日々感じているひそかです



     



    疲れた心を少しでも癒すお手伝いを



    して差し上げたいと思っておりますので、



    一人で悩まずひそかを頼って頂ければ



    と思っております☺️



     



    貴女さまとの出逢い、繋がりを大切にしたいと



    日々感じているひそかでした✨✨✨



     



    本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!



     



    今日も素敵な1日になりますように






ひそかの写メ日記一覧