【若さの秘訣かい?】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 若さの秘訣かい?
    ひそか
    若さの秘訣かい?

    おはようございます♡



     



    イケオジ?なひそかです



     



    女性用風俗を



    ご利用するユーザー様は、



    やはりご自分より若いイケメンを



    お選びになるのでしょうか?



     



    皆様にとっての非現実って



    若い男性にチヤホヤされて



    甘い言葉をかけられて



    ドキドキする事なのでしょうか?



     



    確かにそれもそうだと思います。



     



    でも、非現実って



    日常生活では味わえない



    癒やしだったり、安心感だったり、



    そういうのも非現実だと思いませんか?



     



    だって、普段経験できない事だから



     



    そこに相手の年齢や容姿って



    関係ないって思いませんか?



     



    普段経験できない事が実現できる



    それだけで貴重な体験だと思いませんか?



     



    年齢や容姿にフィルタをかけず



    自分の心に正直に直感で



    セラピストを選んでみませんか?



     



    そしたら、ひそかは



    貴女さまにとって大当たり!



    かもしれませんよ☺️



     



    ひそかと恋しませんか?



     



     



    今週は7日(土)10:00から出勤します。



     



    まだまだ空きがございますので、



    是非、会いに来て頂けたらと思います。



     



    もし、8日(日)の方が都合がいいんだけど



    という方がいらっしゃいましたら



    DMにてご連絡ください。



     



    出勤予定の変更も検討させて頂きます☺️



     



     



    本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!



     



    今日も素敵な1日になりますように



    <html><body><p>おはようございます♡</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>イケオジ?なひそかです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>女性用風俗を</p>



    <p>ご利用するユーザー様は、</p>



    <p>やはりご自分より若いイケメンを</p>



    <p>お選びになるのでしょうか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>皆様にとっての非現実って</p>



    <p>若い男性にチヤホヤされて</p>



    <p>甘い言葉をかけられて</p>



    <p>ドキドキする事なのでしょうか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>確かにそれもそうだと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも、非現実って</p>



    <p>日常生活では味わえない</p>



    <p>癒やしだったり、安心感だったり、</p>



    <p>そういうのも非現実だと思いませんか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>だって、普段経験できない事だから</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そこに相手の年齢や容姿って</p>



    <p>関係ないって思いませんか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>普段経験できない事が実現できる</p>



    <p>それだけで貴重な体験だと思いませんか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>年齢や容姿にフィルタをかけず</p>



    <p>自分の心に正直に直感で</p>



    <p>セラピストを選んでみませんか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そしたら、ひそかは</p>



    <p>貴女さまにとって大当たり!</p>



    <p>かもしれませんよ☺️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ひそかと恋しませんか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今週は7日(土)10:00から出勤します。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>まだまだ空きがございますので、</p>



    <p>是非、会いに来て頂けたらと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もし、8日(日)の方が都合がいいんだけど</p>



    <p>という方がいらっしゃいましたら</p>



    <p>DMにてご連絡ください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>出勤予定の変更も検討させて頂きます☺️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今日も素敵な1日になりますように</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧