【ボクはちゃんとしたO型です】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • ボクはちゃんとしたO型です
    ひそか
    ボクはちゃんとしたO型です

    おはようございます☀



     



    よくA型に間違われるひそかです。



     



    血液型によって違うものというと、



    日本では性格という考えが一般的ですね。



     



    しかし、



    世界的には科学的事実として認められているのは



    病気のなりやすさなんだそうです。



     



    血液型で性格を決めつけてるのは



    日本だけの文化なんですね



    ボクは全然気にしませんが。



     



    例えば新型コロナウイルス感染症は



    A型に多く、O型に少ないことが



    分かっているそうです



     



    それ以外の多くの病気でも、



    血液型によってそのリスクに違いが



    あることが報告されているんだとか。



     



    血液型は、男女の違いや人種の違いと



    同じように遺伝子の違いで生じるもの



    その人の性格に影響がないとは言いませんが



    決めつけはよくないですよね。



     



    性格って育ってきた環境が



    一番影響を与えてるように思うひそかです☺️



     



    さて、ボクもついに給湯室を脱出して



    愛するお客様とお会いできるような



    セラピストとなりました✨



     



    そんなやる気が台風10号を石川県から



    遠ざけたんだと自負しております



    あとは、晴れ男パワーです



     



    お客様とお会いできる事が



    こんなに嬉しいものなんだと



    喜びを噛み締めている次第です



     



    まだまだお天気は心配な状況が



    続いておりますので、



    皆様もお気をつけください



     



    本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!



     



    今日も素敵な1日になりますように



    <html><body><p>おはようございます☀</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>よくA型に間違われるひそかです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>血液型によって違うものというと、</p>



    <p>日本では性格という考えが一般的ですね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>しかし、</p>



    <p>世界的には科学的事実として認められているのは</p>



    <p>病気のなりやすさなんだそうです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>血液型で性格を決めつけてるのは</p>



    <p>日本だけの文化なんですね</p>



    <p>ボクは全然気にしませんが。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>例えば新型コロナウイルス感染症は</p>



    <p>A型に多く、O型に少ないことが</p>



    <p>分かっているそうです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それ以外の多くの病気でも、</p>



    <p>血液型によってそのリスクに違いが</p>



    <p>あることが報告されているんだとか。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>血液型は、男女の違いや人種の違いと</p>



    <p>同じように遺伝子の違いで生じるもの</p>



    <p>その人の性格に影響がないとは言いませんが</p>



    <p>決めつけはよくないですよね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>性格って育ってきた環境が</p>



    <p>一番影響を与えてるように思うひそかです☺️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、ボクもついに給湯室を脱出して</p>



    <p>愛するお客様とお会いできるような</p>



    <p>セラピストとなりました✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そんなやる気が台風10号を石川県から</p>



    <p>遠ざけたんだと自負しております</p>



    <p>あとは、晴れ男パワーです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お客様とお会いできる事が</p>



    <p>こんなに嬉しいものなんだと</p>



    <p>喜びを噛み締めている次第です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>まだまだお天気は心配な状況が</p>



    <p>続いておりますので、</p>



    <p>皆様もお気をつけください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今日も素敵な1日になりますように</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧