【貴女さまが貴女さまでいられるように】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 貴女さまが貴女さまでいられるように
    ひそか
    貴女さまが貴女さまでいられるように

    おはようございます☀



     



    バッターボックスにも



    グランドにも立てていません



    万年ベンチのひそかです。



     



    昨日は、充実した待機時間を



    過ごさせて頂きました。



    ってアカンやろーーッ!!



     



    ああ、無情…



    相変わらずの空振りです



     



    劇場版ヒロアカを観ながら



    心の中では泣いていました



     



    昨日は、Xのアンケートにて



    たくさんの方々のお声を



    聞かせて頂きました。



    本当にありがとうございます✨



     



    結果は、うーーーん…



    ま、予想どおりって感じですよね



    でも、同時にボクの事を必要と



    認めてくれている方々がいる事を



    実感する事ができました☺️✨



     



    万人にウケるセラピストなんて



    この世に一人として存在しません。



     



    ボク、ひそかは、



    ボクを必要としてくれる方々のために



    セラピストとして精一杯がんばります!



     



    いつかジュリオのように



    貴女さまの不安や悩み、寂しさ



    といった負の因子を全て拭い去り



    幸せな笑顔にできる能力を



    身につけたセラピストになります!



     



    これからも癒しの伝道師として



    貴女さまのためにがんばっていきます!



     



    本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします✨



     



    今日も皆様にとって



    素敵な1日になりますように






ひそかの写メ日記一覧