【夏本番】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 夏本番
    ひそか
    夏本番

    こんにちは、ひそかです。



    朝から突き刺すような日差しがヤバいですね。



    少しご近所を歩き回っただけで汗だくになりました



    梅雨も明けて夏本番!!



     



    実は夏男なひそかです。



    でも、暑いのは苦手…だって、いっぱい汗かくから



    スポーツで汗かくのはいいんだけどな、



    ただ立ってるだけで、汗かくような暑さは苦手です



     



    8月は本業の方で健康診断があります。



    7月からファスティングというほど、お洒落じゃないけど



    少し食事制限をして、現在体重が5キロほど減りました。



    もちろん適度に運動もしてます。



    これからも続ける予定です✨



     



    次回の出勤は、8/6(火) 9:30〜15:00です。



    まだまだ空きがございます。



    あと、8/16(金) 9:30〜15:00にも出勤予定をあげました!



    お盆休みは、皆様忙しいのかな?



    お盆休みだからこそって方もおられるのでは??



     



    日頃の悩みや不満をひたすら聞いてほしい!



    旦那とレスで性欲を解消してほしい!



    淋しいから恋人気分を味わいたい!



    とにかくお姫様のような扱いを受けたい!



    貴女さまのご要望に真摯に愛を込めてお応えします



    貴女さまが幸せな気分になって頂けるよう



    精一杯がんばります。



     



    お時間のある方は、お声掛けください✨



     



    Xを始めてから、皆様からのいいねやDMに励まされ、



    毎日生かされています。感謝しかありません。



    少しでも恩返しをしたいので、よろしくお願いします



    <html><body><p>こんにちは、ひそかです。</p>



    <p>朝から突き刺すような日差しがヤバいですね。</p>



    <p>少しご近所を歩き回っただけで汗だくになりました</p>



    <p>梅雨も明けて夏本番!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>実は夏男なひそかです。</p>



    <p>でも、暑いのは苦手&hellip;だって、いっぱい汗かくから</p>



    <p>スポーツで汗かくのはいいんだけどな、</p>



    <p>ただ立ってるだけで、汗かくような暑さは苦手です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>8月は本業の方で健康診断があります。</p>



    <p>7月からファスティングというほど、お洒落じゃないけど</p>



    <p>少し食事制限をして、現在体重が5キロほど減りました。</p>



    <p>もちろん適度に運動もしてます。</p>



    <p>これからも続ける予定です✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>次回の出勤は、8/6(火) 9:30〜15:00です。</p>



    <p>まだまだ空きがございます。</p>



    <p>あと、8/16(金) 9:30〜15:00にも出勤予定をあげました!</p>



    <p>お盆休みは、皆様忙しいのかな?</p>



    <p>お盆休みだからこそって方もおられるのでは??</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>日頃の悩みや不満をひたすら聞いてほしい!</p>



    <p>旦那とレスで性欲を解消してほしい!</p>



    <p>淋しいから恋人気分を味わいたい!</p>



    <p>とにかくお姫様のような扱いを受けたい!</p>



    <p>貴女さまのご要望に真摯に愛を込めてお応えします</p>



    <p>貴女さまが幸せな気分になって頂けるよう</p>



    <p>精一杯がんばります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お時間のある方は、お声掛けください✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>Xを始めてから、皆様からのいいねやDMに励まされ、</p>



    <p>毎日生かされています。感謝しかありません。</p>



    <p>少しでも恩返しをしたいので、よろしくお願いします</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧