【自己紹介【おまけ】】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 自己紹介【おまけ】
    ひそか
    自己紹介【おまけ】

    こんばんは。



    愛を与える事に飢えているひそかです。



    皆様1週間お疲れ様でした。



    危険な暑さが続いてますが、お体は大丈夫ですか?



    疲れていませんか?



    心は満たされていますか?



    ボクでよろしければ、



    優しく包み込むようなハグで



    貴女さまの心と体を癒してあげたいな



     



    突然ですが、あなたに似ている有名人は誰ですか?



     



    研修で講師の方に聞かれました。



    ボクは「会いに来て教えてください」とか



    「会いに来て確かめてください」というのは



    ダメですかと聞くと、



    それではダメだと言われました。



    似ている有名人はお客様がセラピストを



    選ぶうえで、どんな人かイメージする



    重要な情報である事を教えて頂きました。



     



    確かに、プロフィールでは顔は確認できないし、



    特に初見の場合は、相手をイメージするための



    重要な情報なんだと思います。



     



    男性用風俗でも顔出しされてる方は少ないですよね



    (一部顔出し、派手な加工をされてる方はいますが…)



    でも、ボクにとってそれは相手を想像し、



    実際に会うまでの楽しみでもあったのですが、



    女性にとっては少し違うのでしょうか?



    確かに、実際にあってイメージと違ったって



    後悔する事も少なくなかったですが…



     



    ボクはそういうのあまり言われた事が



    なかったので、非常に困りました。



    そんな中で、唯一絞り出したのが、



    サッカー元日本代表FWの柳沢敦選手でした⚽



    これは20代の頃に何度か言われたのですが、



    講師の方も???がいっぱいって感じでした。



    やはり少しイメージし辛いですよね



     



    でも、最近の有名人で似てる人いるのかなぁ?



     



    写真を見た講師の方に



    「う〜ん、確かに似てるけど、



    ひそかさんの方がもっと格好良くないですか?」



    と言われ、かなりびっくりでした!



     



    それからいろいろ考えましたが、



    誰だかわからないけど、



    なんかサッカー選手っぽいという



    よくわからない結論に至りました。



    なので、わからない方はネット検索して、



    写真を見て頂き、それよりもっと格好良い顔を



    イメージして頂ければと思います。



    って自分でハードル上げ過ぎでは?



     



    ま、結局のところ、



    本人に会うまでは顔はわからないという事なので、



    実際に会い来て確認して頂ければ、



    この上ない喜びです



     



    きっと、どのセラピストさんも同じですよね?



     



    確かに、皆様はイケメンを求めてらっしゃる



    かもしれません。



    ボクも顔は重要だと思います。



    でも、お客様に対する真摯な対応、



    お客様に対する大きな愛も重要だと思います。



    ボクは後者を売りに



    精一杯がんばりたいと思います✨



     



    貴女さまの貴重なお時間を、



    後悔のない、愛に溢れた幸せな時間にできるよう



    がんばりますので、お声掛け頂ければと思います。



     



    次回出勤は8/6(火) 9:30からです。



     



    お盆あたりにも出勤できたらと考えていますので、



    よろしくお願いします。



     



    では、今日はこのへんで、おやすみなさい



    <html><body><p>こんばんは。</p>



    <p>愛を与える事に飢えているひそかです。</p>



    <p>皆様1週間お疲れ様でした。</p>



    <p>危険な暑さが続いてますが、お体は大丈夫ですか?</p>



    <p>疲れていませんか?</p>



    <p>心は満たされていますか?</p>



    <p>ボクでよろしければ、</p>



    <p>優しく包み込むようなハグで</p>



    <p>貴女さまの心と体を癒してあげたいな</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>突然ですが、あなたに似ている有名人は誰ですか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>研修で講師の方に聞かれました。</p>



    <p>ボクは「会いに来て教えてください」とか</p>



    <p>「会いに来て確かめてください」というのは</p>



    <p>ダメですかと聞くと、</p>



    <p>それではダメだと言われました。</p>



    <p>似ている有名人はお客様がセラピストを</p>



    <p>選ぶうえで、どんな人かイメージする</p>



    <p>重要な情報である事を教えて頂きました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>確かに、プロフィールでは顔は確認できないし、</p>



    <p>特に初見の場合は、相手をイメージするための</p>



    <p>重要な情報なんだと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>男性用風俗でも顔出しされてる方は少ないですよね</p>



    <p>(一部顔出し、派手な加工をされてる方はいますが&hellip;)</p>



    <p>でも、ボクにとってそれは相手を想像し、</p>



    <p>実際に会うまでの楽しみでもあったのですが、</p>



    <p>女性にとっては少し違うのでしょうか?</p>



    <p>確かに、実際にあってイメージと違ったって</p>



    <p>後悔する事も少なくなかったですが&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ボクはそういうのあまり言われた事が</p>



    <p>なかったので、非常に困りました。</p>



    <p>そんな中で、唯一絞り出したのが、</p>



    <p>サッカー元日本代表FWの柳沢敦選手でした⚽</p>



    <p>これは20代の頃に何度か言われたのですが、</p>



    <p>講師の方も???がいっぱいって感じでした。</p>



    <p>やはり少しイメージし辛いですよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも、最近の有名人で似てる人いるのかなぁ?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>写真を見た講師の方に</p>



    <p>「う〜ん、確かに似てるけど、</p>



    <p>ひそかさんの方がもっと格好良くないですか?」</p>



    <p>と言われ、かなりびっくりでした!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それからいろいろ考えましたが、</p>



    <p>誰だかわからないけど、</p>



    <p>なんかサッカー選手っぽいという</p>



    <p>よくわからない結論に至りました。</p>



    <p>なので、わからない方はネット検索して、</p>



    <p>写真を見て頂き、それよりもっと格好良い顔を</p>



    <p>イメージして頂ければと思います。</p>



    <p>って自分でハードル上げ過ぎでは?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ま、結局のところ、</p>



    <p>本人に会うまでは顔はわからないという事なので、</p>



    <p>実際に会い来て確認して頂ければ、</p>



    <p>この上ない喜びです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>きっと、どのセラピストさんも同じですよね?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>確かに、皆様はイケメンを求めてらっしゃる</p>



    <p>かもしれません。</p>



    <p>ボクも顔は重要だと思います。</p>



    <p>でも、お客様に対する真摯な対応、</p>



    <p>お客様に対する大きな愛も重要だと思います。</p>



    <p>ボクは後者を売りに</p>



    <p>精一杯がんばりたいと思います✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>貴女さまの貴重なお時間を、</p>



    <p>後悔のない、愛に溢れた幸せな時間にできるよう</p>



    <p>がんばりますので、お声掛け頂ければと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>次回出勤は8/6(火) 9:30からです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お盆あたりにも出勤できたらと考えていますので、</p>



    <p>よろしくお願いします。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>では、今日はこのへんで、おやすみなさい</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧