【自己紹介?】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 自己紹介?
    ひそか
    自己紹介?

    こんばんは、お値段以上のひそかです。



    この自己紹介が巷でご好評??を頂いてるようで



    でも、今回で最終回になります。



     



    ボクの血液型は大雑把なO型ですが、



    育ってきた環境のせいでしょうか?



    几帳面なところが多々ありまして、



    よくA型と間違われます。



    でも、基本的には大雑把で適当なんですけどね。



    星座はおじさんなのに乙女座…



    こればっかりはどうにもならん



     



    好きな女性のタイプは、



    優しくて、家庭的な人です。



    あ〜 あるあるだよねって感じですね



    あと笑顔が素敵だったら最高です



    さらにエロい人だったらもう完璧です❤️



    エロは地球を救うと思っているので



    ボクはエロ無しでは生きていけません。



    でも、デートコースにも対応しています。



     



    ドキッとする女性のしぐさは、



    綺麗な瞳で見つめられるとドキッとします



    人見知りで照れ屋だからかな?



    ていうかそれってしぐさなのか?



    髪をかき上げるとか足を組み変えるってのが



    しぐさなのでは????



    あと、エッチして気持ちいい時の



    トロンとした瞳の表情がなんとも言えずキュン!



    ってしますギューッてハグしたくなります!



     



    よく何フェチって質問ありますが、う〜ん?



    正直よくわかりません。



    でも、お尻をよく見ていることは確かかも



    でも胸も好きだしな…。



    キスが好きだから唇も好きかな



    これってフェチですか?フェチなんですか??



    皆様は、そういうの明確にあるものなんですか?



    そもそも女性が好きなので、女性フェチですかね



     



    という事で、女性が大、大、大好きなひそかです。



    ってこれ前回も書いてますね。



    萬天堂のセラピストである以上、



    お客様ファーストの精神で、



    年齢や容姿で差別する事なく、



    時間内は全力でご奉仕するとともに、



    恋人のように貴女さまを愛したいと思います。



     



    ただ、ボクは気持ちが顔に出るタイプらしいので、



    変な顔してたら叱ってやってください。



    心を改めますので…



     



    皆様、ボクの事を知って頂けたでしょうか?



    少しでも興味を持って頂けたでしょうか?



     



    ボクと秘密な時間を過ごしたいって方は、



    ご予約をお願いします。



     



    本業の都合で、不定期な出勤とはなりますが、



    よろしくお願いします。



     



    もし、リクエスト等ありましたら、DMをお願いします。



     



    ではでは、おやすみなさい



    <html><body><p>こんばんは、お値段以上のひそかです。</p>



    <p>この自己紹介が巷でご好評??を頂いてるようで</p>



    <p>でも、今回で最終回になります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ボクの血液型は大雑把なO型ですが、</p>



    <p>育ってきた環境のせいでしょうか?</p>



    <p>几帳面なところが多々ありまして、</p>



    <p>よくA型と間違われます。</p>



    <p>でも、基本的には大雑把で適当なんですけどね。</p>



    <p>星座はおじさんなのに乙女座&hellip;</p>



    <p>こればっかりはどうにもならん</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>好きな女性のタイプは、</p>



    <p>優しくて、家庭的な人です。</p>



    <p>あ〜 あるあるだよねって感じですね</p>



    <p>あと笑顔が素敵だったら最高です</p>



    <p>さらにエロい人だったらもう完璧です❤️</p>



    <p>エロは地球を救うと思っているので</p>



    <p>ボクはエロ無しでは生きていけません。</p>



    <p>でも、デートコースにも対応しています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ドキッとする女性のしぐさは、</p>



    <p>綺麗な瞳で見つめられるとドキッとします</p>



    <p>人見知りで照れ屋だからかな?</p>



    <p>ていうかそれってしぐさなのか?</p>



    <p>髪をかき上げるとか足を組み変えるってのが</p>



    <p>しぐさなのでは????</p>



    <p>あと、エッチして気持ちいい時の</p>



    <p>トロンとした瞳の表情がなんとも言えずキュン!</p>



    <p>ってしますギューッてハグしたくなります!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>よく何フェチって質問ありますが、う〜ん?</p>



    <p>正直よくわかりません。</p>



    <p>でも、お尻をよく見ていることは確かかも</p>



    <p>でも胸も好きだしな&hellip;。</p>



    <p>キスが好きだから唇も好きかな</p>



    <p>これってフェチですか?フェチなんですか??</p>



    <p>皆様は、そういうの明確にあるものなんですか?</p>



    <p>そもそも女性が好きなので、女性フェチですかね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>という事で、女性が大、大、大好きなひそかです。</p>



    <p>ってこれ前回も書いてますね。</p>



    <p>萬天堂のセラピストである以上、</p>



    <p>お客様ファーストの精神で、</p>



    <p>年齢や容姿で差別する事なく、</p>



    <p>時間内は全力でご奉仕するとともに、</p>



    <p>恋人のように貴女さまを愛したいと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ただ、ボクは気持ちが顔に出るタイプらしいので、</p>



    <p>変な顔してたら叱ってやってください。</p>



    <p>心を改めますので&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>皆様、ボクの事を知って頂けたでしょうか?</p>



    <p>少しでも興味を持って頂けたでしょうか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ボクと秘密な時間を過ごしたいって方は、</p>



    <p>ご予約をお願いします。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本業の都合で、不定期な出勤とはなりますが、</p>



    <p>よろしくお願いします。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もし、リクエスト等ありましたら、DMをお願いします。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではでは、おやすみなさい</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧