【自己紹介?】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 自己紹介?
    ひそか
    自己紹介?

    今日はお茶を引いたひそかです



    皆様に興味を持ってもらうのって大変。



    どうしたら興味を持ってもらえるかな?



     



    今回はボクを指名した場合の特典について



    紹介したいと思います。



     



    ん?そもそも特典ってあるのか…??



     



    マッサージもエステも経験がないので



    指圧もパウダーも研修で教わった基本系だし



    オイルマッサージはできないし…



     



    愛撫は気持ち良くなってもらえるんじゃないか?



    って思ったりもするけど、相性もあるだろうし、



    誰でも気持ち良くできるツボをおさえれるか…?



    クンニは永遠にできる自信はある!



     



    膝枕して頭をなでなでするのは得意です。



    腕枕もできるし、抱き心地はくまさんです。



    ずーっとキスやハグをすることもできるし、



    ずーっと手を握っててあげることもできます



     



    悩みや不安を聞いてあげることができます。



    きっと150分ずーっと聞くこともできるよ☺️



     



    流行りの歌は歌えないけど、



    カラオケはそれなりに上手い方で、



    ご飯もわりとたくさん食べれる。



    映画は好きだし、街ぶらするのも好き。



    車の運転は好きだし、腕もそれなりかな?!



     



    それに女性は大、大、大好きなので



    誰にでも優しくできる自信はあります!



    お姫様気分を味わってもらえたら嬉しいな✨



    恋人気分でもいいよね



     



    ボクがどれだけ語っても、それを決めるのは、



    ご予約して頂いた貴女さまです。



    貴女さまのご要望に100%お応えしたいと思います✨



     



    なので、まずはご試食してみてはどうでしょう?



    とはいえ、新人割でも150分1万円と



    決して安い値段ではないですよね。



    でも、後悔はさせません!きっと!✨



     



    ご試食をご希望の方は、ご予約をお願いします。



    次回は、8/6(火) 9:30〜15:00に出勤します。



     



    では、今回はこのへんで、続きはまた書きます。



     



    その他に確認したい事がある方は



    XのDMにてお願いします!



    <html><body><p>今日はお茶を引いたひそかです</p>



    <p>皆様に興味を持ってもらうのって大変。</p>



    <p>どうしたら興味を持ってもらえるかな?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今回はボクを指名した場合の特典について</p>



    <p>紹介したいと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ん?そもそも特典ってあるのか&hellip;??</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>マッサージもエステも経験がないので</p>



    <p>指圧もパウダーも研修で教わった基本系だし</p>



    <p>オイルマッサージはできないし&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>愛撫は気持ち良くなってもらえるんじゃないか?</p>



    <p>って思ったりもするけど、相性もあるだろうし、</p>



    <p>誰でも気持ち良くできるツボをおさえれるか&hellip;?</p>



    <p>クンニは永遠にできる自信はある!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>膝枕して頭をなでなでするのは得意です。</p>



    <p>腕枕もできるし、抱き心地はくまさんです。</p>



    <p>ずーっとキスやハグをすることもできるし、</p>



    <p>ずーっと手を握っててあげることもできます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>悩みや不安を聞いてあげることができます。</p>



    <p>きっと150分ずーっと聞くこともできるよ☺️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>流行りの歌は歌えないけど、</p>



    <p>カラオケはそれなりに上手い方で、</p>



    <p>ご飯もわりとたくさん食べれる。</p>



    <p>映画は好きだし、街ぶらするのも好き。</p>



    <p>車の運転は好きだし、腕もそれなりかな?!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それに女性は大、大、大好きなので</p>



    <p>誰にでも優しくできる自信はあります!</p>



    <p>お姫様気分を味わってもらえたら嬉しいな✨</p>



    <p>恋人気分でもいいよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ボクがどれだけ語っても、それを決めるのは、</p>



    <p>ご予約して頂いた貴女さまです。</p>



    <p>貴女さまのご要望に100%お応えしたいと思います✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>なので、まずはご試食してみてはどうでしょう?</p>



    <p>とはいえ、新人割でも150分1万円と</p>



    <p>決して安い値段ではないですよね。</p>



    <p>でも、後悔はさせません!きっと!✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ご試食をご希望の方は、ご予約をお願いします。</p>



    <p>次回は、8/6(火) 9:30〜15:00に出勤します。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>では、今回はこのへんで、続きはまた書きます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>その他に確認したい事がある方は</p>



    <p>XのDMにてお願いします!</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧