【自己紹介?】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 自己紹介?
    ひそか
    自己紹介?

    おはようございます。



    ひそかです。



    写メ日記をご覧の皆様に



    ボクの事を知ってもらおうと思い、



    少しずつ投稿していきます。



     



    まわりから年齢より若く見えると



    よく言われます。



    身長は170cmないので、小さい方です。



    体型は細マッチョではなく、



    ガッチリ骨太系で抱き心地を重視した体型です



    男性も体毛処理が一般的になっていますが、



    加工無しの自然体です。(多少は整えてます)



    胸毛モジャモジャではないですが、



    下半身を中心にそれなりに体毛あります。



    指が短めなので、ポルチオには届かないのかな?



    って研修で講師の方に言われました。



    正直、少しショックでした…



    足首の関節も硬めです。



    汗っかきなので、マッサージ中に汗かきます。



    想像力豊かで、すぐにガマン汁が出ます。



     



    性格は温厚で、人の事を叱るのが苦手です。



    人見知りなところもあり、照れ屋です



    2人の時は、がんばってその殻を破ります!



    ちょっと出ちゃうかもしれませんが、ご勘弁を。



    基本的にエロが好きです。ても、理性はあります。



     



    今回はこの位にして、また続きを書きます。



    皆様、ボクの事をもっと知ってください。



     



    ではでは



    <html><body><p>おはようございます。</p>



    <p>ひそかです。</p>



    <p>写メ日記をご覧の皆様に</p>



    <p>ボクの事を知ってもらおうと思い、</p>



    <p>少しずつ投稿していきます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>まわりから年齢より若く見えると</p>



    <p>よく言われます。</p>



    <p>身長は170cmないので、小さい方です。</p>



    <p>体型は細マッチョではなく、</p>



    <p>ガッチリ骨太系で抱き心地を重視した体型です</p>



    <p>男性も体毛処理が一般的になっていますが、</p>



    <p>加工無しの自然体です。(多少は整えてます)</p>



    <p>胸毛モジャモジャではないですが、</p>



    <p>下半身を中心にそれなりに体毛あります。</p>



    <p>指が短めなので、ポルチオには届かないのかな?</p>



    <p>って研修で講師の方に言われました。</p>



    <p>正直、少しショックでした&hellip;</p>



    <p>足首の関節も硬めです。</p>



    <p>汗っかきなので、マッサージ中に汗かきます。</p>



    <p>想像力豊かで、すぐにガマン汁が出ます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>性格は温厚で、人の事を叱るのが苦手です。</p>



    <p>人見知りなところもあり、照れ屋です</p>



    <p>2人の時は、がんばってその殻を破ります!</p>



    <p>ちょっと出ちゃうかもしれませんが、ご勘弁を。</p>



    <p>基本的にエロが好きです。ても、理性はあります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今回はこの位にして、また続きを書きます。</p>



    <p>皆様、ボクの事をもっと知ってください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ではでは</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧