【初出勤】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 初出勤
    ひそか
    初出勤

    本日、初出勤だったひそかです。



    ご予約頂いた貴女さま



    本当にありがとうございました



     



    あ、しまった!と思うところもあったけど



    施術を満足頂けたようで、本当に良かったです☺️



    幸せそうな笑顔、今でも忘れられません✨



    マッサージの感想やアドバイスも聞く事ができて



    すごく勉強になる時間でもありました✨



    いっぱいお話もできて良かったです。



    また、お声掛けして頂ける日を楽しみにしてます



     



    貴女さまが幸せを感じてくれている事に



    幸せを感じる事ができた1日でした



    感謝✨感謝〜✨✨✨



     



     



    7/31(水)10時から出勤しようか…まだ迷い中



    DM頂けたらしっぽ振って出勤しますワン!



    <html><body><p>本日、初出勤だったひそかです。</p>



    <p>ご予約頂いた貴女さま</p>



    <p>本当にありがとうございました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あ、しまった!と思うところもあったけど</p>



    <p>施術を満足頂けたようで、本当に良かったです☺️</p>



    <p>幸せそうな笑顔、今でも忘れられません✨</p>



    <p>マッサージの感想やアドバイスも聞く事ができて</p>



    <p>すごく勉強になる時間でもありました✨</p>



    <p>いっぱいお話もできて良かったです。</p>



    <p>また、お声掛けして頂ける日を楽しみにしてます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>貴女さまが幸せを感じてくれている事に</p>



    <p>幸せを感じる事ができた1日でした</p>



    <p>感謝✨感謝〜✨✨✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>7/31(水)10時から出勤しようか&hellip;まだ迷い中</p>



    <p>DM頂けたらしっぽ振って出勤しますワン!</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧