【新紙幣】- ひそか(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ひそかの写メ日記

ひそか

ひそか  (46)

プロフィールを表示

  • 新紙幣
    ひそか
    新紙幣

    こんばんは、ひそかです。



    今日も暑い日でしたね



    こんな日はプールとか行きたいですよね☺️



    みなさんは体調崩していませんか?



    こまめに水分補給して熱中症には注意してくださいね



     



    ATMで現金を引き出したら



    なんと!!渋沢栄一さんがお目見えしました✨



    7月3日から新紙幣が発行され、初めて手にしました



    ちょっと嬉しい気分になりました



    みなさんはもう手にしましたか?



     



    7月29日(月)の初出勤は予約満了となっていますが、



    8月6日(火) 9:30〜15:00はまだまだ空いています。



    Xを連携しましたので、気になってる方は



    お気軽にDMしてみてください



    <html><body><p>こんばんは、ひそかです。</p>



    <p>今日も暑い日でしたね</p>



    <p>こんな日はプールとか行きたいですよね☺️</p>



    <p>みなさんは体調崩していませんか?</p>



    <p>こまめに水分補給して熱中症には注意してくださいね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ATMで現金を引き出したら</p>



    <p>なんと!!渋沢栄一さんがお目見えしました✨</p>



    <p>7月3日から新紙幣が発行され、初めて手にしました</p>



    <p>ちょっと嬉しい気分になりました</p>



    <p>みなさんはもう手にしましたか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>7月29日(月)の初出勤は予約満了となっていますが、</p>



    <p>8月6日(火) 9:30〜15:00はまだまだ空いています。</p>



    <p>Xを連携しましたので、気になってる方は</p>



    <p>お気軽にDMしてみてください</p>

    </body></html>




ひそかの写メ日記一覧