【デビューしました✨】- ピカル(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ピカルの写メ日記

ピカル

ピカル  (38)

プロフィールを表示

  • デビューしました✨
    ピカル
    デビューしました✨

    初めまして、ピカルです。
    数多くのセラピストの中からプロフィールを見て頂き有難う御座います。
    30代半ばになりましたが、楽しいことが好きで喜んでもらうことが好きなのでよくふざけて今でもよく怒られます?
    よく言われるのは子供っぽいところがあるけど、真面目だねとよく言っていただけます。
    大人の男性に甘えたい等、大人の包容力を求められる方もご安心下さい。
    今までの経験と自在性を活かして1人でも多くの女性に喜んで頂けたら嬉しいです。
    またスポーツをして来た関係でマッサージしてもらったりする機会も多く、自分でも勉強していたので喜んで頂けると思います。
    性に関しては元々周りの人より無味があり、いろんな経験や学びで成長しましたが、まだまだ奥が深い所を日々学び成長してます。
    どんなご要望にもお応えできますので初心者の方から慣れてらっしゃる方まで皆様のお役に立てればと思ってます。
    ご縁を大切に素敵な時間を共有しましょう。
    仕事がら美容に少し詳しいかと思いますのでしく美容の事などお話しできたらしいですよろしくお願いします☺️




ピカルの写メ日記一覧