【「いいよ」が言える人になりたい】- 蒼磨(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

蒼磨の写メ日記

  • 「いいよ」が言える人になりたい
    蒼磨
    「いいよ」が言える人になりたい

    落ち込んでるとき、負のオーラや言葉が出ちゃうかもと思って、相手の方に申し訳なく思うことがあります。



    そんなときに、「いいよ。」「どうしたの?」「話を聞くよ」って言われたら、それだけで救われた気持ちになります



    私もそう言える人になりたいです



    なんでか分からないけど、おはぎを食べたくなりました月見だんごはいつまで売ってるんだろ



    <html><body><p>落ち込んでるとき、負のオーラや言葉が出ちゃうかもと思って、相手の方に申し訳なく思うことがあります。</p>



    <p>そんなときに、「いいよ。」「どうしたの?」「話を聞くよ」って言われたら、それだけで救われた気持ちになります</p>



    <p>私もそう言える人になりたいです</p>



    <p>なんでか分からないけど、おはぎを食べたくなりました月見だんごはいつまで売ってるんだろ</p>

    </body></html>




蒼磨の写メ日記一覧