【9月?紅葉月?】- 蒼磨(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

蒼磨の写メ日記

  • 9月?紅葉月?
    蒼磨
    9月?紅葉月?

    8月も多くの方にお世話になり、ありがとうございました✨



    記録的な猛暑に台風ありお盆夏休みありで、皆さんにとっても〝いつもと違う月〟だったのではと思います



    私にとっては、人生指折りの〝成長の月〟でした。



    スキルアップ✨のようなカッコイイものではないです。自分の弱さ・小ささに向き合って、その原因を見つけて消化するという、地味で見通しを立てづらいことに取り組みました。ご助言いただいてるのに「すいません」しか言えないくらい落ち込んで



    皆さんのご厚意・優しさに救われて、気づくことができて、成長できました本当にありがとうございます✨



    <br />

    9月最初の月曜日を迎えましたね☀



    9月は紅葉月(もみじづき)と昔呼ばれてたそうで、もみじの花言葉は「大切な思い出」と「美しい変化」だそうです✨



    もーーーワクワクしか出てこないです<br />

    「大切な思い出」と「美しい変化」を、良かったら一緒に作っていきましょ



    みなさんにとって、ステキな1ヶ月になることを願ってます






蒼磨の写メ日記一覧