【マッサージ師養成の先生】- 蒼磨(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

蒼磨の写メ日記

  • マッサージ師養成の先生
    蒼磨
    マッサージ師養成の先生

    こんばんは



     



    ご体調はいかがですか?



     



    ⬆ぜひ自問自答してみてください






    ご自身の体調に意識を向けることは、ご自身を大切にしてることであり、ただそれだけで癒し効果があります。ものすごく心が回復します。騙されたと思ってやってみて下さい☺️






    行きつけのマッサージ屋さんがあります。かれこれ15年お世話になっていて、もともとマッサージをする側にも興味のあった私は、あれやこれや質問したり、体感して技を盗みまくってます



    盗んだ後に分かったことですが、実はマッサージ師さんは、「マッサージを教えるプロ」だったのです。マッサージ師養成の先生だったのです。



    凄かったのは、私の盗む技術ではなく、先生の教える技術だったのです笑






    そして今日は遂に、、、遂に!!


    「マッサージの極意」を盗んで(懇切丁寧に教えていただいて)来ました‍♀️



     






    【続く】



     



    続きを早くご覧になりたい方は、XのDMにて催促してください。






蒼磨の写メ日記一覧