【お疲れ様です】- 蒼磨(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

蒼磨の写メ日記

  • お疲れ様です
    蒼磨
    お疲れ様です

    「ストレスたまったな」


    「もやもやするなぁ」


    「イライラする」


    「ソワソワする」



     



    ささいなことも含めると、毎日のようにありますよね



     



    対処は、簡単な側面と難しい側面、両方あります。



    上述のことは、【感情】ですので、


    気にならなければ全く問題ありません。


    つまり、自分自身でコントロール可能なんです



     



    でも「私はストレスなんて感じてない!」って


    思おうとすると、


    余計にフラッシュバックして


    意識に残ります。


    気持ちを整理するのは結構難しいです






    1番楽ちんなのは、


    誰かに声をかけてもらうこと



     



    「お疲れ様」



     



    「どうしたの?大変だったね」



     






    自分が何にストレスを感じていたかを認識すること


    誰かにそれを分かってもらうこと


    ただそれだけで大分楽になります



     



    みなさんが


    らく~に過ごせますように☺️



     



    朝イチに言うのも変な感じですが



     



    お疲れ様です



     



    「ストレスたまったな」


    「もやもやするなぁ」


    「イライラする」


    「ソワソワする」





     





    ささいなことも含めると、毎日のようにありますよね





     





    対処は、簡単な側面と難しい側面、両方あります。





    上述のことは、【感情】ですので、


    気にならなければ全く問題ありません。


    つまり、自分自身でコントロール可能なんです





     





    でも「私はストレスなんて感じてない!」って


    思おうとすると、


    余計にフラッシュバックして


    意識に残ります。


    気持ちを整理するのは結構難しいです








    1番楽ちんなのは、


    誰かに声をかけてもらうこと





     





    「お疲れ様」





     





    「どうしたの?大変だったね」





     








    自分が何にストレスを感じていたかを認識すること


    誰かにそれを分かってもらうこと


    ただそれだけで大分楽になります





     





    みなさんが


    らく~に過ごせますように☺️





     





    朝イチに言うのも変な感じですが





     





    お疲れ様です





     








蒼磨の写メ日記一覧