【安定感と満足度。】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • 安定感と満足度。
    まもる
    安定感と満足度。

    こんにちは!



    まもるです!



     



    変わらず暑い日が続いています。



    暑さ以上に日差しが強いのが気になります。



     



    ただ、



    同時に夏さも感じることができるので、



    一概に否定し続けてしまうと



    夏がかわいそうだなとも思います。



     



    その季節にはその季節らしく過ごす



     



    結局、ストレスなく生活するには



    柔軟に物事を受け入れていくことが大切かなと



    改めて思いました^_^



     



    少し話は変わりますが、



    先日の日記で多数のお問い合わせをいただき



    感謝いたします。



     



    ・噂通りかなり手が大きいね



    ・アルフォートと比べたのなぜ?



    ・写真からも温かさが伝わる



    ・実際に会って比べてみたい



    ・なぜアルフォートと比べたの?



    ・あのアルフォートの味、私も好き



    etc...



     



    などなど実に半分以上にアルフォートという



    ワードが入っていたので、



    改めてアルフォートの人気の高さを



    実感できた日記となりました



     



    また、



    比べてみたは別でも出そうかなと思います。



     



    最後に原点回帰ということもあり、



    魚をたくさんいただきました^_^



     



    北陸に来た当初を思い出す美味しさと懐かしさ!



    値段の安さも相まって感動すら覚えます!



     



    アルフォートの安定感と



    海鮮丼の満足度を



    自分自身で目指しつつ



    前向きに明るく過ごしたいと思います!



     



    出会った方が出会えて良かったと



    思ってもらえるように






まもるの写メ日記一覧