【夏を感じる場所】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • 夏を感じる場所
    まもる
    夏を感じる場所

    こんにちは!



    まもるです!



     



    世間はお盆期間中。



    夏休み中の方もたくさんいる今日。



     



    金沢駅もたくさん人がいることでしょう



     



    ありがたいことに問い合わせを多数いただいていた件です。



     



    「手の大きさってどれくらいなんですか?」



     



    と直球なご質問がありましたので、



     



    お答えいたします。



     



    このまま〇〇センチですといっても



    イメージがわきにくいと思いますので、



     



    画像を添付しました^_^



     



     

     



    比較対象にみんな大好きアルフォートを並べてみました!



    (選んだ理由は特にありません)



     



    もれなく私も好きです



     



    個人的にはリッチミルクが好きですが、



    これは大人パック形式で販売されていることが多いため、



    なかなか通常の箱でお目にかかれません!



     



    といつの間にかアルフォート話になってしまいましたが、



     



    手の大きさはこんな感じです✨



     



    女性の方でしたら比べるとほとんど第一関節以内におさまっています!



     



    この手で優しく包み込むことを求めていただけることが増えました



     



    自分自身の手がこんな形で力を発揮するとは思わなかったので、



    感謝です!



     



    最後に夏の間に一度はと思って行った日本海です



     



    やっぱり海はいつ見てもテンションが上がります!



     



    まだまだ暑いですが、



    体に気をつけて充実した日々を過ごしてください!






まもるの写メ日記一覧