【事故渋滞かと思ったら偶然の!?】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • 事故渋滞かと思ったら偶然の!?
    まもる
    事故渋滞かと思ったら偶然の!?

    こんにちは!



    まもるです!



     



    灼熱☀️な日々いかがお過ごしでしょうか?



     



    とにかく外にいると汗もかくし日焼けもするしで



    なかなか大変な季節です!



     



    くれぐれも熱中症には気をつけてください!



     



    こないだ車で走っていると大渋滞に巻き込まれました!



     



    事故渋滞かなと思って



    車の中で進むのを待っていると・・・



     



    「ヒューーーー、バーン、バーン」



    「ヒューーーー、バーン、バーン」



     



    ととんでもない音にびっくりして外を見ると、



     



     

     



    目の前には大きな花火が広がっていました



     



    「えっ、ラッキー」



     



    と思い、



    一向に進まない車など全く気にならず



    何年かぶりに見る花火を楽しんでいました^_^



     



    偶然嬉しいことが起きると



    通常の倍喜びがアップしました!



     



    今年は花火見れましたか?



     



    僕は見る予定はなかったですが、



    偶然見れました!



     



    見れなかった方のために掲載しておきます!



     



    まだまだ8月楽しんで過ごしてください^_^



     






まもるの写メ日記一覧