【ふらっと灼熱の宮古島へ】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • ふらっと灼熱の宮古島へ
    まもる
    ふらっと灼熱の宮古島へ

    こんにちは!



    まもるです!



     



    少し時間ができたので、



    久しぶりに宮古島へ



     



    到着するなり沖縄らしい爽やかな太陽☀️



     



    ではなく、怒鳴っているのかくらい主張してくる灼熱太陽でした!



     



     



    現地の方に確認したら、



    「こんなに暑いのは何年振りかわからないね〜」



    と独特のイントネーションで返していただき、



    ほっこりした気持ちに



     



    ただ、この暑さは宮古島島民でも大変なんだなと感じるほどでした!



     



    実際に外に出ていた時間は短かったですが、



    あっという間に日焼け^_^



     



     



    この暑さを求め



    太陽を求め



    夏を求めて



    宮古島に行くことは非常にオススメです!



     



    最高の夏をひと足さきに一瞬だけ感じられた瞬間でした!



     



     



    お土産は必ず買うこちらの



    「ちんすこう雪塩バージョン」



     



    とても美味しいです



     



    我慢できずに空港で少し食べちゃいました!



     



     



    暑さ大変ですが、



    楽しく乗り越えて行きましょう!



     



    この夏、



    お会いできることを楽しみにしております^_^



     



     






まもるの写メ日記一覧