【重厚な扉の向こう側】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • 重厚な扉の向こう側
    まもる
    重厚な扉の向こう側

    こんにちは!



    まもるです!



     



    先日、



    東京に行く機会があったので、



    どこか行ったことない場所に行きたいなぁと思っていました!



     



    そしたら、



    見てきてほしいものがあると指令を受けて、



    向かった先は東京都目黒区。



     



    普段は全く近寄らない目黒区に向かった場所はこちら。



     



    「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO」



     



    に向かいました!



     



    名前の雰囲気でオシャレ感が伝わってきますが、



    初めて行く場所だったので恐る恐る近寄ると入り口がこんな感じでした^_^



     



     



     



     



     

     



     



    すごい重厚感!!



     



    そして、外で建物の写真を撮る人たちで溢れかえっていました!



     



    平日にも関わらず人の多さに驚きました!笑



     



    店内に入るとお客様の数にも驚きましたが、



    それ以上にスタッフの多さにびっくりしました!!



     



    この重厚な扉の向こうはどんな感じだったかと言うと、



     



     



    そこは行ってからのお楽しみですね



     



    自分で行って確かめるのが結局一番楽しいですよね^_^



     



    少なからず私は圧倒されてしまいました!!



     



    次回は食事もしたいなと思いつつ新幹線で帰りました






まもるの写メ日記一覧