【久しぶりに履いたのに...】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに履いたのに...
    まもる
    久しぶりに履いたのに...

    こんにちは!



    まもるです!



     



     



    これを読んでいる方は、



    普段、着ない服や履かないパンツの1つや2つありますよね?



     



    そこに漏れず私も基本はスーツなので、



    服コーナーの収納スペース奥は未知との出会い^_^



     



    この出会いも一期一会だと思い、



    こないだ久しぶりにジーンズを履いてみました



     



    履いて外を歩いていると新鮮な気持ちになり、



    たまにはこうして出かけるのも楽しいなと



    1人でルンルンで過ごしていました^_^



     



     



    楽しい気持ちで帰宅して着替えようと思い、



     



    下を見ると、



     



    「えー、めっちゃ破れてる!



    ダメージジーンズだ(絶対違う)」



     



    と思いっきり破れているではないですか〜。



     



     



     



     



     

     



     



     



    「(もっと履いてほしいかったのに〜、



    次のジーンズは大切にたくさん履いてね)」



     



    とジーンズさんに言われているような気がして、



    一言ごめんとつぶやいてしまいました



     



    改めて一期一会を大切にしつつ、



    一度お会いした方も定期的にやりとりをしようと思う今日でした^_^



     



    まもる






まもるの写メ日記一覧