【ちょっとしたこと...】- まもる(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

まもるの写メ日記

まもる

まもる  (37)

プロフィールを表示

  • ちょっとしたこと...
    まもる
    ちょっとしたこと...

    こんにちは!



    まもるです!



     



    いよいよ7月に突入ですね



     



    今年もあっという間に下半期に突入しましたー!



     



    やり残したことがある方はここから一緒に巻き返していきましょう^_^



     



    なんとなくいるとまた今年も終わっちゃいますよね!



     



    1日1日大切にしていきたいものです✨



     



     



    さて、



    たま〜にいくケンタッキーへ。



     



    テイクアウトやドライブスルーは混んでいるものの



    店内は意外と空いているのはちょっとした豆知識です



     



    いつもと変わらず注文して



    席に座り食べようとすると、



    トレーから出てきました!!



     



    このちょっとしたレターが



     

     



    こういうちょっとしたことが大切なんだなぁ



    と実感!!



     



    その証拠にまた近いうちに行こうと思っている自分がいます^_^



     



    こういうホスピタリティを吸収していきたいと思えた今日でした!



     



    暑い夏はチキンで乗り越えましょう!!



     



     






まもるの写メ日記一覧